10 Nov. 2009




【Hair】ARGRACE - Hunting Very shor
【Glasses】ROLE OPTIC - ROLE OPTIC GLASSES CATO IV
【Necklace】mocha - +mocha+ Antique Necklace Coin & Key
【Cardigan】KiiToS!! - +KiiToS!! Sinilintu+ Long Knit Gown *Black*
【Shirt】AOHARU - AOHARU_BT_DrapeNeck_T-Shirt_SOL
【Bottom】Meriken Co. - Meriken Co. Kaleidoscope Chocorate
【Belt】Kari - { Kari } - Dead sailor belt
【Boots】BC322 - *BC322 Work Boots Dr.Murders

んなわけで、かなり久しぶりに着替えましたよっと。

最近は「SL=作業」の完全ヒッキー生活を送ってます。
RLでも出不精なのに、SLでも出不精ってどうなのよそれ。

↑で着てるメンズのロングニットフードガウンは、たぶん次回の新作です。
が、俺の腕がうんこすぎて何回描き直してもテクスが気に入らんので
もしかしたらボツにするかもしれません。
寝てる間に小さい人がテクス描いてくれてればいいのに。。。チッ。

ここんとこ、黒だのグレーだのそんな色ばっか服作ってますが、
ほんとは真っ青なナイロンパーカーにド緑のスキニーとか
そういう超ビビットな服も大好きなんです(だからEmeryとか結構ツボだったりする)。
ほぼ黒!っていうコーディネートも大好きなんだけどね。
女子服の次のテーマはプチRockにしようかなって思ってます。
男子服の次のテーマはビビットにしようかな。

つーかそれよりも、レディース作るのが辛すぎて参った・・・。
昨日はOhmaiのanyaと色々話してて、色々元気貰いました。
デモキミハヤッパスゲークリエイターダトオモウヨ。Thanx anya!! :D